【nosh-ナッシュ】まずはお試しできる?【初回のみ利用OK!2回目以降から定期配送の停止可能!】はじめて注文される方は料金が安くなるキャンペーンあり!低糖質のお弁当を冷凍状態で宅配!マシュマロ系男子の宅食ガイド!



こんにちは!
マシュマロ系男子のタケルです(〃ω〃)

tori.jpeg
nosh-ナッシュは糖質90%OFFの食事を、家まで届けてくれる便利な宅配食サービスです!

なんと低糖質・高たんぱく質・低塩分!

ダイエットしたい方、アスリートの方、塩分制限をしたい方、健康的な食生活をおくりたい方に大人気で今や累計1000万食突破!

メディアでも超話題のサービスとなっています!

そんなナッシュは定期配送ですが、まずはお試しで初回のみの注文もOK!

2回目以降の配送から、利用期間の縛りがなく、定期配送をいつでも停止することができます!

はじめて注文される方は初回期間限定キャンペーンが適用されて安くなるので、お試したいという方にはうってつけですよ!

🔳ナッシュはまずはお試しできる?


pure-to.jpeg

『低糖質の食事を宅配してくれる今話題のナッシュがとても気になってる!』

『でも、ナッシュは初回から定期配送みたいで、糖質や塩分を制限してあるから注文して美味しくなかったらどうしよう。』

『ナッシュはまずはちょっとお試しってできる?』



気になるサービスがあると、まずは初回だけでもお試しできるかって気になりますよね!

ナッシュはお試しできるのでしょうか!


そこで!

この記事では、

ナッシュユーザーである私が、

ナッシュはまずはお試しできるのか!

定期配送の利用期間の縛り定期配送の停止、スキップ、解約の仕方を含め、詳しくわかりやすく紹介しますね!





🔳ナッシュは初回のみのお試しが可能!


dannbo 2.jpeg

ナッシュは定期配送ですが、初回のみのお試しが可能です!


なぜなら、ナッシュは定期配送にもかかわらず、2回目以降の配送から利用期間の縛りがありません。

2回目以降から定期配送の停止、スキップ、解約がいつでもできるんです。

ですから、初回のみのお試しも気軽に可能です!


また、初回注文される方には期間限定キャンペーンが適用され、料金が安くなります。

例えば、今までには下記のようなキャンペーンをしていました。

●初回送料無料!
●初回500円OFF!


私がはじめて注文したときは500円OFFが適用されました。

ですから、まずはお試ししたいという方は、初回キャンペーン中の今がお試し時です!!


nosh-ナッシュ公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





🔳2回目以降から定期配送の停止、スキップ、解約が可能!


ナッシュをお試ししてみて合わなかったという方は、2回目以降から定期配送を、

①停止
②スキップ
③解約


することが可能です!


①定期配送の停止の仕方!

定期配送の停止とは、毎週の定期的な宅配をずっと止めることです!

停止は無期限にしていても問題ありませんし、請求も一切ありません。

配送を再開することもいつでも可能です!


定期配送の停止の仕方は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●まずはログインして、
roguinn nyu-.jpg


●メールアドレスとパスワードを入力します。
roguinn2-hennkou.jpg


●画面右上の三本線マーク(メニュー)を開き、
menyu- nyu-.jpg


●1番下のお届け設定(各種設定)を開きます。
otodokesettei nyuu.jpg


●下記画面の「プランを停止する」を選択します。
puran teisi.jpg


●すると、配送業者や配送間隔を変えてみてはどうでしょうという画面になります。
yamato1.jpeg

yamato2.jpeg

配送業者や配送間隔を変えるだけでOKな方は、ここで変えてください。

それでも私は停止したいという方は、一番下の「配送業者や配送間隔を変更せず停止をする」を選択してください。

これで定期配送の停止は完了です!


定期配送の停止の変更期限は、地域にもよりますが、停止したいお届け日の4、5日前までで、ログイン後のカレンダーの変更締切日が変更期限となっています!




②定期配送のスキップの仕方!

定期配送のスキップとは、その週の配達だけお休み(キャンセル)するというものです。


配送スキップの仕方は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●さきほどと同様にまずログインします。
roguinn nyu-.jpg


●カレンダーのスキップしたいお届け日の「〇月〇日変更締切」を選択します。
skip4-1.jpg


●下記の画面の配送をスキップをチェックすれば、その週のスキップ完了です。
skip4-2.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
skip4-3.jpg

これでその週のお届け日の配達はスキップ(キャンセル)されました。

配送をスキップ(キャンセル)した週の請求は一切ありません。

配送スキップの変更期限も、スキップしたいお届け日の4、5日前まででカレンダーに出ているとおりです!




③定期配送の解約の仕方!

定期配送の解約とはナッシュそのものを解約するもので、解約してしまうと登録した情報も全て無くなってしまいます。

また、再開しようとしても、情報をまた1から登録しなくてはいけません。

少しでも、まだ利用したいと思っている方は定期配送を停止にしておくほうが良いでしょう!


それでも解約したい方は解約の仕方は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●まずはログインして、
roguinn nyu-.jpg


●画面右上の三本線マーク(メニュー)を開き、
menyu- nyu-.jpg


●FAQを選択。
kaiyaku6-1.jpg


●下記画面のキーワード検索で「解約」と入力して検索。
kaiyaku6-2.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kaiyaku6-3.jpg


●「定期配送の解約はできますか?」の質問を選択。
kaiyaku6-4.jpg


●下記画面を下の方に進むと解約ができます!
kaiyaku6-5.jpg


nosh-ナッシュ公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





🔳まとめ


このようにナッシュは定期配送ですが、初回のみのお試しも可能です!


現在ナッシュでは初回の方に期間限定キャンペーン実施中!

定期配送ですが、利用期間の縛りはありません!

2回目以降から定期配送の停止(無期限OK、再開可能)、スキップが可能!

また、定期配送を継続していけばnosh Club割引がだんだん大きく適用されていき、お得に購入することができますよ!



nosh-ナッシュが気になった方は下記リンクから公式サイトへ!

はじめての方も低糖質の食事を気軽にお試しできますよ!


さて、ブログも更新したし、お茶でもしますかねと(笑)

nosh-ナッシュ公式サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓